[ Content | View menu ]

『イーグル・アイ』最高! 95点

更新日: 2008 年 11 月 2 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。映画『イーグル・アイ』を観てきました。最高! 95点。ストーリーは、何者かの指示通りに行動せざるをえなくなった見知らぬ男女が、政府をも脅かすあるものによる巨大な陰謀に巻き込まれていく・・・というアクション。テンポが良く、息をもつかさぬ展開は身動きもできないほど。本当に息をするのを忘れて苦しくなったもんね。ラストもスッキリ。ダダダダダー、ストッ。という感じかな、映画はこうでなくちゃあ。『ミスト』や『クローバーフィールド』とはえらい違い。超おすすめです。絶対に観て損なし!。ただし、乗り物酔いしやすい人は、酔い止め薬を飲んでから観た方が安全かも。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

巨人が日本シリーズ初勝利でがんす。ラミレスがサヨナラホームランでさあ。これでちいとは面白うなりやんした。まあ、どっちが勝とうが、どうでもええことでがんすがのう。来年はわしらのカープが出てくれようてえ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く