[ Content | View menu ]

久々に友人と映画談議に花

更新日: 2008 年 11 月 6 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日は、久しぶりに友人が訪ねて来てくれました。以前、理容業界に入る前に勤務していた雑誌出版社「月刊レジャー広島」時代の友人、ク〇ラ君です。ちなみにクララ君じゃあないです。彼は私よりもかなりの映画好きで、毎月10作品以上は観ているらしいです。そんな彼と、『ミスト』『クローバーフィールド』の話に花が咲きましたが、私と全く同意見。でも、ここまでひどい映画だからこそ、こんなに話が盛り上がったんだから、それはそれで凄い・・・という結論に。何事も中途半端が一番ダメか。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

巨人が日本一に王手をかけやんした。それはおいといてでがんす、来年の日本シリーズこそは、『マツダ ズームズーム スタジアム 広島』でやってほしいもんでがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く