[ Content | View menu ]

結婚記念に夫婦でディナー

更新日: 2008 年 11 月 16 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今夜、息子は、たま先生に誘ってもらい、中学校時代の友人達と焼肉食べ放題に行きました。ということで、私達夫婦も結婚記念日が近いので、ディナーに出かけました。コース料理のわりには品数が多いうえボリュームも満点、デザートのケーキと飲み物も選べて大満足。そのうえ安い。いい記念日になりましたよ。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

「アジアシリーズ2008」の決勝戦で、埼玉西武ライオンズがサヨナラ勝ち、優勝しやんした。日本勢は、第一回大会から4連覇でがんす。来年のWBCも日本に頑張ってほしいもんでがんす。カープからは、栗原も出場するかもしれんけえのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    結婚記念日 おめでとうございます。

    逆に息子さん拉致が良かったんですね(笑)
    今日 御土産すっかり忘れて もらえませんでした・・・orz
    かなりな 失敗・・・せっかくのプレゼントだったのに~
    満腹ですっかり忘れてました 悲しいです・・・
    はがき まだ持ってるんですが もう一回行きます?
    結婚記念日に(笑)

    2008 年 11 月 17 日 @ 12:17 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん。
    いつもいつも、ありがとうございます。
    また誘ってやってください。
    とても楽しかったようで、喜んでいました。

    2008 年 11 月 17 日 @ 1:46 AM
  3. Comment by PETA:

    とっても仲良しですね!
    奥さんとってもきれいです!
    やっぱり元JRは不滅ですね。
    どこのお店に行ったのでしょうか?

    2008 年 11 月 18 日 @ 12:06 PM
コメントを書く