[ Content | View menu ]

明日から『えびす講』が始まるよ

更新日: 2008 年 11 月 17 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日、八丁堀に行ったら、明日から始まる『えびす講』の準備の真っ只中でした。屋台もどんどん出来上がっていました。今夜からでもOKじゃないかなという雰囲気でした。神社の前に設置されていた大きな樽には、既にお賽銭が入っていましたよ。これがいっぱいになれば景気も少しは回復するかな。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ぐはああ そいえば そうだった~~
    まさしく その中を 帰宅って・・・orz

    渋滞必死ですな・・(T_T)
    もう 諦めます ゆっくり帰るさあ(涙)

    2008 年 11 月 18 日 @ 1:20 AM
コメントを書く