[ Content | View menu ]

昨日、映画『ハッピーフライト』観てきたよ。70点

更新日: 2008 年 11 月 18 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。昨日、一昨日は第3日曜日、月曜日ということで理容室「サロン・ド・山口」宇品店は連休でした。休日は、ここのところよく映画館に足を運んでいます。昨日は響先生のマジック教室がある日だったので、レクチャーの前に一緒に習っている友人と、公開したばかりの映画『ハッピーフライト』を広島宝塚会館で観てきました。ラストの緊迫感がいまひとつだったかな・・・。でも綾瀬はるかの広島弁が可愛かったなあぁ、で、70点。何と言っても毎週月曜日は男性は1.000円均一というのが嬉しいよね。最近、日本映画って結構面白いんですよ、みなさんも映画館で観てくださいね。

映画『ハッピーフライト』より

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

横浜ベイスターズから石井琢朗選手がカープに移籍することが決まりやんした。意外と赤がよう似合うとりやんす。背番号も25じゃし、前田と名球界コンビで頑張ってほしいもんでがんす。今年25を付けとったシーボルはどうなるんじゃろう・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く