[ Content | View menu ]

大阪人御用達の調味料『味覇(ウェイパー)』

更新日: 2008 年 11 月 30 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。先日、テレビで大阪人御用達の調味料『味覇(ウェイパー)』を紹介していました。スプーン1杯入れるだけで焼き飯も焼きそばも本格的な味になるそうです。お湯にとくだけで本格中華スープの出来上がりとか・・・。大阪では、冷蔵庫に乾電池と一緒に必ず入っているとのことでした。ネットで買えるお店をやっと見つけました。 http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/274/101510.html  みなさんも是非お試しください。そして味の評価をお聞かせください。私はそれを聞いてから買います。 (~_~;)

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

カープのアレックス選手がクビになりやんした。今シーズン、シーボルよりも頑張ったのにのう。可愛そうでがんす、わしゃあアレックスのヒョウキンなところが大好きでがんした。シーボルはちょっと暗いよのう。来季はあかるうしてつかあさい。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

4 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    確かこれ 業務用食品スーパーで見た気がするよ
    宇品で ちと探してみよう 火曜日まで待って下さいましぃ~

    あ 高陽にもあったかも? 明日見る時間と鶏冠が生えてなかったら
    見てみませうかね~(笑)

    2008 年 12 月 1 日 @ 1:21 AM
  2. Comment by magi医cian:

    これ冷蔵庫に入ってますよ。
    宇品のスーパー何処でも売ってるよと
    嫁が申してました。
    味はいいんじゃないですか?

    2008 年 12 月 1 日 @ 10:25 PM
  3. Comment by yamaguchi:

    ありがとうございます。早速、明日探してみます。

    2008 年 12 月 1 日 @ 11:55 PM
  4. Comment by peta:

    内の実家にもありました(大阪人)。
    いとこの家にもありました(大阪人)。
    とても魅惑的な調味料ですよね。
    少し入れるだけで、だれでもなんちゃって陳健一っぽくなれる、と思います(笑)

    2008 年 12 月 2 日 @ 12:16 AM
コメントを書く