[ Content | View menu ]

合気道2級の昇級試験

更新日: 2008 年 12 月 1 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。息子が合気道2級の昇級試験を受けました。道場長をはじめ、道場の先輩方のご指導のおかげで何とか無難に試験の技をこなせたと思います。道場長からもお褒めの言葉を頂き、本人も恐縮しておりました。これからもうひと踏ん張り、高校卒業までには初段をいただけるように頑張ってもらいたいものです。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

広島駅から新球場まで車のメーターで測ってみやんしたら約800メートルでがんした。長いような短いような、微妙な距離でがんす。カープが勝ちゃあええが、負けたときゃあ足取りが重うなりそうでがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 合気道.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    おお おめでと~
    とうとう 合格したのね~

    ちと息子さん 襲うのは辞めておこ~
    逆襲されるから(笑)

    うしろからそ~~っとならOK?(笑)
    (拉致しちゃいますね~)

    2008 年 12 月 2 日 @ 4:20 PM
コメントを書く