[ Content | View menu ]

TOTOのショールーム

更新日: 2008 年 12 月 2 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。水道の部品を調べてもらいに、宇品西にある「TOTOショールーム」に行きました。初めて入ったのですが、広々したショールームにはキッチンやバス関連などのTOTO商品がずらり並ぶのはもちろん、休憩コーナーにはテーブル、椅子や荷物を置いておくロッカーまで完備。さらに待ち時間に無料で自販機のコーヒーまで出していただいて恐縮しました。特に何を買った訳でもないのに、対応も丁寧でビックリ。美しい人ばかりでしたよ。一流どころは色々な面で違いますね。勉強になりました。やはり、「安かろう、悪かろう」です。高い商品、にはそれだけの理由があるんです。安さだけに走っては、自分自身も気づかないあいだに安っぽくなりますよね。お互いに気をつけましょうよ。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

カープの高橋健さん、まだメジャーから正式なオファーがきてないようでがんす。早いことどっかに決まりゃあええんじゃが、もしもオファーがなかったら、どうするんじゃろう?。わしが心配せんでもええんじゃが、カープに戻ってくるんかのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く