[ Content | View menu ]

『味覇(ウェイパー)』イオンで買った

更新日: 2008 年 12 月 3 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。大阪人御用達の調味料『味覇(ウェイパー)』が、イオン宇品ショッピングセンターにありました。奥さんが買ってきてくれました。500グラムで1.000円です。試しにティースプーン擦り切れ1杯をお椀に入れて、お湯でといて飲んでみました。凄い!。本格的な中華スープです。それも濃厚な・・・。これにラーメンの麺を湯がいて入れればかなり上手いラーメンになるはず。いやあ、『味覇』考えた人、神っすよ。ホント。明日のお昼に、ナオとマラドーナにも飲ましてやろう。うん。感想は、また明日。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    おおとうとう ありましたか~
    昨日 業務用食品スーパーで買えばよかったね・・・・
    次必要な時は申しつけ下さいましぃ~
    私も 必要にかられて行くんで
    近いしね~ まあ それも2月までかも?(3月から違う教室担当の
    可能性 高し・・・寂しいけれども 笑)

    2008 年 12 月 4 日 @ 1:15 AM
コメントを書く