[ Content | View menu ]

「トラットリア・ルビー」で合気道の忘年会

更新日: 2008 年 12 月 12 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日は、地蔵通りにあるイタリアンレストラン「トラットリア・ルビー」で合気道の忘年会がありました。宇品店も、運良くか悪くか早く終わったので、ドンピシャのタイミングで忘年会に参加することができました。イタリアンのディナーコースでの忘年会って、とってもお洒落でしたよ。メーンのお肉料理も軟らかくてとってもデリーシャス!。ボーノ、ボーノ。もちろん下手なマジックもたくさん観てもらいましたよ。TAGGEDやピエールの消えた王様などカードマジック中心でしたが、サイコロの透視が一番盛り上がったなぁ。お店のマスターにすぐに見破られてしまったのがちょっと悔しかったけど・・・。でもマスター凄く鋭い!!!。来週の月曜日はマジックバー「Hiviki」で第二弾が待っています。こちらも楽しみ。  (^_-)-☆

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

新球場でも「カープうどん」を食べられることが決まりやんした。最初は新球場ではもうカープうどんは販売せんいうて聞いとりやんしたが、嬉しいことでがんす。これでまた来年の楽しみが増えやんした。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: マジック, 合気道.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く