[ Content | View menu ]

RCCテレビ『オトメキ』 17日(水)深夜0:29~見るべし!

更新日: 2008 年 12 月 16 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。RCCテレビで放送中の深夜番組『オトメキ』 。12月17日(水)深夜0:29~1:29の放送では、伊藤文アナ、森田まりこ、寺本史香の3人が「女の武器」をテーマに女を磨くということで、合気道(護身術)に挑戦。以下RCCのHPより頂きました。見てください。興味ある方は合気道を習いましょう。 http://aikido.vc/

 2008年12月17日(水)  RCC 深夜0:29~ (再放送) 正月特番が増えるため未定

伊藤文アナウンサー、森田まりこ、寺本史香の3人が、オンナ磨きに挑戦する番組「オトメキ」。今回のオトメキは、「女の武器」がテーマ。
女の武器といえば、まずは料理。中区・広島家庭料理学校で、料理が苦手な森田・寺本がお雑煮をつくる。作り方が書いてある表を見せられるが、その表は虫食い問題にもなっていて、森田・寺本の2人はちんぷんかんぷん。さらに大胆すぎる寺本、隠し味の料理酒を水以上に注いでしまう。果たしてお雑煮は上手くできるのか?
また「いざ」というときのため、護身術を学びに、広島県合気道連盟の練習会場へ。
護身術を習っている最中、暴漢に扮した石橋アナが突然乱入。しかしすぐに取り押さえられ、その鮮やかな技に、乙女3人あっけにとられる。
このほか中区の笑顔教室「ヴェーネレ広島サロン」も訪れる。 

トークバーには、桂小枝が来店。いろんなテレビロケ現場を体験した桂小枝、そのウラ話で盛り上がる。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 合気道.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    おっと見なくては~
    録画もしようかしらん(笑)

    いまだに我が家はビデオデッキ DVD再生専用デッキは
    あるけれども 使って無いなあ~(笑)
    HDD付きのDVDデッキ欲しいけれど 意外と高かった・・・orz
    来年 買うかな~~多分
    でも 新しいOS出たら PCも欲しいしなあ
    キートップ修理せねばだからう~~ん
    (タイピングが完璧なため 痛むの早いのが 笑)

    2008 年 12 月 17 日 @ 1:16 PM
コメントを書く