[ Content | View menu ]

イオンの10%お得なプリペードカード

更新日: 2008 年 12 月 17 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。イオン各店で使えるプリペードカードを買いました。な、な、何と、10.000円のカードで11.000円分の買物ができるんですよ。このご時勢、10%分のサービスが付くというのは大きいですよね。次回は21日(日)に発売されるそうです。ただ注意しないといけないのは、有効期限が2009年1月31日までということです。使い切らずに有効期限が過ぎたら意味無いですもんね。

あっ、ちなみに抜けてしまった前歯はちゃんと治りましたよ。ご心配おかけいたしました。  (^^ゞ

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    そんなカード 確かにお得だけれど そんなに買い物しないよ~
    さすがに・・

    うぅ 便利そうでお得だけれど一月でそんなに使いませんなあ
    冬物バーゲンがあれば 使うんかなあ??
    でもなあ 半額の惣菜とか買うばかりで(笑)
    今は 食材沢山あるので幸せですわ~
    しばらく 引きこもり可能です(笑)

    2008 年 12 月 18 日 @ 2:13 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    実は私も買ってから有効期限に気がつきました。 (~_~;)

    2008 年 12 月 20 日 @ 1:02 AM
コメントを書く