[ Content | View menu ]

RCCテレビ『オトメキ』 17日深夜の放送見ましたか?

更新日: 2008 年 12 月 18 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。RCCテレビで放送中の深夜番組『オトメキ』 、17日の放送見ましたか?。私も所属している「合気会広島県支部」に伊藤文アナウンサー、森田まりこ、寺本史香の3人が護身術を学びにやってきました。見ていない人は、RCC『オトメキ』のHPを見てくださいね。これを見て、合気道をやってみたいと思った方は、ぜひ見学か体験に来てください。http://aikido.vc/  合気道

http://www.rcc-tv.jp/otomeki/otomeki.php3  オトメキ

「かなり長時間やったのにカットされてた準備体操」

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 合気道.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by usa:

    録画して見ましたよ (^_^)v

    店長さんはいい顔してましたね (^_-)-☆

    2008 年 12 月 19 日 @ 5:30 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    usaさん
    いつも、ありがとうございます。録画して見てもらったんですね。なんだかはずかしいですね。年内は30日まで営業しますので、ご来店お待ちしておりま~す。また、その時、いろいろお話しましょう。ちなみに、21日、22日連休させていただきます。23日は営業です。

    2008 年 12 月 19 日 @ 11:02 PM
コメントを書く