[ Content | View menu ]

久々に「ゆめタウン」でお買い物・・・『金豚』

更新日: 2009 年 3 月 3 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」のナオです。今日は第一火曜日だったので、宇品店はお休み。久々に「ゆめタウン」に行ってきましたが、なにか新鮮な感じがしました。暇だったもので、いろんなお店を見て回っていたら三階に「雑貨のヴィレッジヴァンガード」というお店があり、変わった商品ばかりがずらりと並んでいて、その中から金豚の貯金箱が目に止まりました。何だか「買ってくれ~(飼ってくれ~)」って言っているように見えたので買う事にしたのですが、一番大きいのは12.090円。さすがにコレは買えませんでした。ちなみに中で5.250円。これも買えないと思い、一番小さい1.050円のブタを“飼う”ことにしました。まだまだいろいろ変わった物があったので、また今度面白いものを買ってきたときは、ブログで紹介しますね。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く