[ Content | View menu ]

マリーナ・ホップで“プチ親孝行”

更新日: 2009 年 3 月 4 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

今週の月曜、私と娘と母親と3人で、観音の”マリーナ・ホップ”へ行って参りました!(嫁は赤ん坊の子守で留守番でした)m(__)m

久々に行きましたが、何だか人も少なく、お店も何軒か無くなっていて閑散として、ちょっぴり寂しい気がしました(-.-;)
 
私の母親が”運動靴”がほしいと言っていたので、ABCマートへいざGOー!!

足のサイズが22㌢なので、なかなか合う靴が無い……f^_^;

やっと探しだしたナイキのシューズが22.5㌢、しかも片靴は23㌢……なんでやねん!?(゜▽゜)

ということは、この同じシューズを買った誰かは22.5㌢と23㌢のセットを気づかず買っちゃのかな……う~ん(´~`;)

 幸い店員の方が、気づいてくれたので、片方だけを、ちがう店から取り寄せて宅配してくれるとのことです!
ほんの少しですが、プチ親孝行ができました!
(^^ゞ

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く