[ Content | View menu ]

侍JAPAN、やったー!勝った!

更新日: 2009 年 3 月 16 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。侍JAPAN、やりましたね。キューバ相手にお6-0の圧勝ですよ。今朝は久々に早起きしました。眠い目をこすりながら仕事をされた方も多かったのではないでしょうか?。宇品店は月曜日ということで、定休日だったのですが、さすがに夕方くらいからは眠かったです。でも、ちょうどいいように合気道の稽古時間になったので、一瞬で目が覚めましたが・・・。18日は3度目の韓国戦。なんとしても勝利で、日本の強さを見せてくれ~。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く