[ Content | View menu ]

1、2、3、ダーッ

更新日: 2009 年 3 月 17 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

15日の夕方、西区の広島サンプラザにてプロレスを観戦して参りました!

昔、学生の頃は、よく友達と観に行ってたもんです!

いや~、やっぱり生で観ると迫力が違いますね~!

レスラー達のキックやチョップの音が、ビッシバッシ聞こえてましたよ!(゜▽゜)

それと、初代タイガーマスクも出てました!僕が子供の頃はゴールデンタイムで、よく観てました!あの頃は、ダイナマイト・キッドを相手に四次元空中殺法を繰り出してましたが、今では100キロ近く太ってしまい跳ぶ事ができてませんでしたf^_^;

それと、あのアントニオ猪木までがリングに上がり、お決まりの1、2、3、ダーッもやってくれました!
もちろん僕も一緒にダーツをやっちゃいました(^O^)/

長くなりましたが、この興奮を抑え切れませんでした!
是非、みなさんも機会がれば観に行かれてはいかがですか?ストレス発散にもなりますよ\^o^/

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く