[ Content | View menu ]

『おくりびと』のDVDを買っちゃった!

更新日: 2009 年 3 月 18 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。昨日、今日と暖かかったですね。でも日本は韓国に負けちゃいましたね。やはり、イチロー。イチローしだいですよ。あああ。明日が怖い。ところで、『おくりびと』のDVDを買いましたよ。いやあ何回見てもいいですね。泣けちゃいますね。完全保存版ですね。あ、レンタルはしませんので、あしからず。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く