[ Content | View menu ]

『ゆめタウン宇品店』が、少しずつでき始めていますよ

更新日: 2009 年 4 月 3 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の“ガードナー・ナオ”です。もうすぐ入学式、始業式が始まるせいか、お店は小学生や中学生のお客様が多く、てんてこ舞いでした。

ところで、先日、ホームセンターのコーナンに行く途中、『ゆめタウン宇品店』がちょっとずつですが出来上がでいるのが見えたので写真を撮ってきました。場所は、おんまく寿司の西側ですよ。地上四階、地下一階のゆめタウン完成は『10月31日』になるみたいです。オープンしたら、すぐに店の皆で行ってみよと話しをしています。どんなお店になっているかな。あーなんだか考えただけでもわくわくするな。ちょっと大げさか!

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日からプロ野球が開幕しやんした。カープは巨人に6-3で快勝でさあ。今年もルイス、栗原ともにやってくれそうでがんす。さあ、地元新球場での開幕まで突っ走ってくれんさいよ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く