[ Content | View menu ]

旧「ひろでんスーパー」跡地、スッキリ

更新日: 2009 年 4 月 4 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日は、あいにくの雨。桜も泣いていますね。新学期が目の前ということで、今日も学生さんがたくさんカットに来ていただきました。感謝、感謝です。

昨日のナオの「ゆめタウン」建築レポートに続き、私ゴールドマンも建築レポートをば・・・。宇品5丁目の旧「ひろでんスーパー」の跡地、(と言っても、最近まではユアーズだったんですが)がマンションに立替中。ちょうど今、さら地になっています。なんかスッキリしていいですね。写真だけ見ると雰囲気“昭和”っぽい?。昔は、あちこちに空地があったもんね。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日もカープは巨人に5-3で快勝でがんした。栗原がやってくれやんした。WBCの“恩返し”を原監督にしてくれやんした。この調子で、新球場でも打ちまくってほしもんでがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    うわ~ あそこが無くなったなんて~ いつも電車に乗って買い物に行ってたのにぃ~

    あの市場も見る影もなくて 寂しい限りですね~
    どんなマンションなのかな? 宝くじでも当たれば買うかな?(笑)

    2009 年 4 月 6 日 @ 12:45 AM
コメントを書く