[ Content | View menu ]

“桜日和”にもかかわらず・・・。感謝、感謝!

更新日: 2009 年 4 月 5 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。昨日とうって変わって良いお天気でしたね。今日はお花見に行かれた方も多かったのでは・・・。宇品小学校の西側に咲いている桜も満開。ほんと毎年綺麗ですね。こんな“桜日和”にもかかわらず、朝早くから多くのお客様にご来店いただき、感謝、感謝です。安佐南区から自転車を飛ばしてきてくれたN・Kさん。たいへんな長旅、ありがとうございました。お土産までいただいて、感謝、感謝、感謝です。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

きょうのカープは引き分けは、勝ちの価値のある引き分けでがんした。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    なつかし~ あの桜だ~~

    そら 一応卒業した小学校の桜だものね~
    私的には 女学院中学校と高校の間の桜のトンネル
    あれは 綺麗なんだよねえ~ 近い内に通って見るかなあ~

    2009 年 4 月 6 日 @ 12:47 AM
  2. Comment by キムさん:

    今年の桜は開花がいつもより早かった割には3月の終わりに多少冷え込み、なんとか4月6日の小学校の入学式にも桜が見れて良かったですね。

    2009 年 4 月 6 日 @ 3:20 AM
コメントを書く