[ Content | View menu ]

スカパーのチューナーを買い換えた

更新日: 2009 年 4 月 10 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の“ガードナー・ナオ”です。大変なことになってしまいました。実は僕が持っていたスカパーのチューナーが、先週から全然映らなくなったのです。仕事が終わってから、毎晩『暴れん坊将軍』を見ることだけを生き甲斐にしていたのに、も~生きる望みがなくなり、仕事をする力もなくなり、“おくられびと”になりそうなくらいショックです。で、デオデオの人に診てもらったら、本体の基盤が故障しているので直してもダメかも-と言われ、考えたすえ、ついに買い換えることにしました。ソニーの『スカパーHD』で値段は44.800円です。今まで使っていた機種を買ったときは9.800円だったのに、高くなったな~。 (ーー;)  でも、これでまた、毎日時代劇が見れるし、録画して何回でも見続けられるので嬉しいぞえッ。仕事に励むパワーも出てきたぞえ! わっははははははははは・・・。ちがうか。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日の地元開幕戦は最悪でがんした。石原のリードも悪けりゃあ、監督の投手交代も悪いし、いいとこなしでがんす。広テレが今日の試合を収録したDVDを発売するそうなが、早まって予約せんでえかったわ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く