[ Content | View menu ]

『アサヒ クールドラフト』250ml缶プレゼント、明日(12日)で終了!

更新日: 2009 年 4 月 11 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。理容室「サロン・ド・山口」にご来店の、20歳以上のお客様に『アサヒ クールドラフト』250mlを1缶プレゼントいたしておりましたキャンペーンですが、好評のうちに明日で終了させていただきます。9日に終了予定でしたが、3日間延長してプレゼントしておりましたが、ついに明日(12日)で終了です。とっても美味しいですから、この機会に新製品のアサヒビールの新発泡酒『アサヒ クールドラフト』を是非お試しください。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    美味しいらしいですね~ オフ会今日予定だったので 冷蔵庫に6本冷えてます・・・でも 私は飲めないから~ 次はいつ??(笑)

    アルコール0の キリンのビール?これが意外や意外飲める
    酔わないから 甘さのないコーラみたい
    マイミクさんが当選して味見して感想を送らないといけない
    モニター当選したみたい

    あれだったら買って飲んでもいっかな~ってちょっと思った
    (値段次第だけれど 笑)

    (最近弱くて 一人で飲むのは危険なのでえ 薬との相性もあって
    なので 誰かと一緒に飲みたい所ですねえ 味見 笑)

    2009 年 4 月 12 日 @ 1:40 AM
コメントを書く