[ Content | View menu ]

『マツダZoomZoomスタジアム』にある「むさし」

更新日: 2009 年 4 月 14 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。昨日の『マツダZoom Zoom スタジアム』のレポートに続いて、今日は、スタジアム内にありながら、試合のない日でも営業している唯一の飲食店『むさしのむすびを紹介しますね。むさしは、『マツダZoom Zoom スタジアム』と描かれた球場正面の右手2階にあります。食券を買って注文する、高速道路のS.A内の食堂のような感じかな。店内の壁面にはカープ選手の大きな写真がデザインされていました。早速、昆布うどん(550円)と4個いりのおむすび(600円)を注文。うどんは大きな紙製の丼に入っていたけど、球場内に持っていってもいいのかな?。観客の少ない横浜戦とかなら仕事終わりに行って、いろいろなお店を食べ歩くにはいいかもね。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く