[ Content | View menu ]

「カープ坊や」のマンホールの蓋、見つけた!

更新日: 2009 年 4 月 20 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。宇品店は、第3日曜日と月曜日ということで連休をいただいております。ということで、またまた新球場に行きました。試合が無い日なのに、日曜日は多くの家族連れで賑わっておりました。駐車場を出たところにありました、「カープ坊や」のマンホールの蓋が。先週来たときには気がつかなかったなあ・・・。それと、21日までは、コンコースの一部を開放しており、球場内を見ることもできました。いや~、実際に見るとホント綺麗ですねえ。それと驚いたのは、内野のコンコースには全て飲食店が並んでいるんですね。来月観にいく予定の巨人戦が楽しみだなあ・・・。ちなみに、しばらく売り切れだったマエケンのレプリカユニフォームも明日か明後日には入荷するそうですよ。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

今日カープは負けてしまいやんした。負けるのにだんだん腹が立ってこんようになったんが怖いことでがんす。もう日と踏ん張りしてつかあさいのう。そういやあ、プロ野球のニュースをしばらく見とらんのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く