[ Content | View menu ]

アカデミー賞・作品賞受賞の『スラムドッグ $ ミリオネア』85点

更新日: 2009 年 4 月 20 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日も宇品店は定休日、で、久々に映画を観てきました。と言っても2週間ぶりです。観たのはアカデミー賞・作品賞を受賞した『スラムドッグ$ミリオネア』です。シネツイン新天地に行きましたが、平日だというのに超満員でした。ここは他の劇場の椅子と違い、ふかふかのソファーで自分専用の肘掛があるのは贅沢でいいですよね。普通は、この肘掛どっちが使うんだろう・・・と遠慮してしまうんです。そんなこんなで、私はシネツイン、サロンシネマが大好きです。最高!! 映画館の鏡!!! そうそう、映画もなかなか良かったですよ。インドもまだまだ怖いなあって思いました。温室育ちの日本人観光客がカモられるわけですよ。映画の中のクイズ番組にもかかわらず司会者の回答にドキドキしてしまった。85点。ただ、クイズミリオネアの司会者がどうしても、みのもんたとダブってしまって笑ってしまう。個人的には『ベンジャミン・バトン』の方が好きかな。

 『スラムドッグ$ミリオネア』

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く