[ Content | View menu ]

そういえば、宇品店には「ホームシアター」があったんだ!

更新日: 2009 年 4 月 26 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。そういえば、宇品店には、100インチのホームシアターが設置してあったんです。趣味の映画鑑賞がエスカレートしていき、店を改築したときに取り付けたんですが、ここ1、2年はほとんど使っていません。当時は第3日曜日に映画好きなお客様を誘って、みんなで映画鑑賞してたんですよね。今でこそホームシアターも安くなりましたが、15年前のことですから、費用もたしか100万円以上かかったんですよ・・・。  (~o~)    で、ちゃんと動くのかと心配になって久々に電源を入れてみると、ちゃんと映りましたよ。あ~良かった。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

カープが何とか踏ん張りやんした。じゃが永川も打たれて結果的に勝っただけじゃけえ、怖いよのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く