[ Content | View menu ]

綾瀬はるかの “おっぱい” 65点

更新日: 2009 年 4 月 27 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日は、広島市民病院店は連休前ということもあってか、昼食の時間もとれないくらい大忙しでした。ありがとうございます、感謝、感謝です。宇品店は月曜日で定休日でした。ということで、私は、綾瀬はるか主演の話題作『おっぱいバレー』をば観に行ってきました。前評判が悪かったので全く期待していなかったのが良かったのか、これがなかなかのめっけもんでした。赴任そうそうのドウテイ連呼と不戦勝後のロッカールームでのひとコマは笑ったなあ!。後半ちょっと感動的だし・・・。「グローイングアップ」と「われら青春」を足して2で割ったような感じ。でも、このブログを読んで、「これは、面白そうだ」なんて思って観にいくと痛い目に遭いますよ。基本的には安っぽい青春映画です。

 「おっぱいバレー」

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く