[ Content | View menu ]

新球場に、5月25日の西武戦を観戦に行きますよ  (^O^)/

更新日: 2009 年 5 月 7 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。 

世間では、6日までG.Wでお休みというところが多いですが、僕達は6日から仕事でした!

まだG.W中なので、暇かな~っと思いきや、朝から大忙しでした~! 有難うございました~! (^O^)/

G.W中のネタを書こうと思ったのですが、特にこれといって何処にも遊び行っていないのでネタがありません…… f^_^;

唯一あるといえば、パチンコで負けた事かな…(T_T)

でも、ネタがないからといって、ブログをサボるわけにはいきません… ( ̄▽ ̄;)

で、困った時のカープネタです (^O^)
 
僕も、ゴールドマン店長に続いて、新球場に5/25の西武戦を観戦に行きますよ (^O^)/

月曜休みだと日程がなかなか合いませんが、この日はちょうど月曜なので、よ~やく観に行けます!

あまり観に行く事ができないので、奮発して内野指定席Aを買っちゃいました~ (^O^)/
僕も、球場内をいろいろ探索したいと思います (^^ゞ
今日のカープは負けちゃいましたが、観戦する西武戦は是非とも勝ってほしいです!
また、この観戦内容は今月終わりのブログに書こうと思います!  ご期待あれ~  \^o^/

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く