[ Content | View menu ]

『スカパー!なら広島東洋カープ公式戦全試合生中継!』

更新日: 2009 年 5 月 8 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。連休明けの昨日、一昨日とはうって変わって、今日は宇品店、広島市民病院店ともにの~んびりした一日でした。

「もう新球場に野球観戦に行ったよ」と言われるお客様が多いのにはビックリします。良い球場ができたもんですねえ。しか~し、最近のカープは弱い!!。最後の最後にサヨナラ負け・・・なんていうのも珍しくない。で、『スカパー!なら広島東洋カープ公式戦全試合生中継!』という宣伝に惑わされて、ついつい「プロ野球セット」に加入しました。これからは、カープの全試合を試合開始から終了まで見逃すことはありませんよ。俺のとは違うな~あ。これからは、夜、合気道の稽古に行きにくくなりそうだなあ・・・。

  中継終了後に殊勲の一打!

  http://baseball.skyperfectv.co.jp/npb/index.html

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く