[ Content | View menu ]

5月10日は「母の日」ですよ

更新日: 2009 年 5 月 9 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の“ガードナー・ナオ”です。今日は、土曜日にもかかわらず、午前中はのんびりムードでした。しかし、お昼から急激に忙しくなり、閉店までず~っとお客様が途切れることはありませんでした。長時間お待ちいただきましてありがとうございました。 (*^。^*)

ところで、明日は「母の日」です。皆さんはお母さんに何をプレゼントしますか?。僕は母に花を送ることにしました。一年に一度のことですから、想い出になるものを送りましょうね。明日の日曜日もお店は忙しくなると思うので、今日のブログはこのへんにしときます。  (^_^)/~

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く