[ Content | View menu ]

今日は暑さのせいで『かき氷シャンプー』『冷シャンプー』が大好評でした!

更新日: 2009 年 5 月 23 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日も暑かったせいか、『かき氷シャンプー』『冷シャンプー』が大好評でした。いつも岡山から高速道路をぶっ飛ばして来ていただく M・Y  さんは、初めて『かき氷シャンプー』を体験されてみて、「頭の中までスッキリ爽快!、気持ちよかった・・・」と。 また、『冷シャンプー』は本日、6人のお客様が体験されましたが、みなさん“ただ冷たいだけだろう”と想像されていたようで、冷たいのと爽快なのの違いが体験してみて分かったと、喜んでいただけたようで、こちらの方こそ大満足。次回は、「かき氷シャンプーに挑戦してみたい・・・」と。宜しくお願いしま~す。

『ひろしま満点ママ!!』(TSS=毎週月~金曜/午前9:55~11:25)の【ちゃっかり探偵】のコーナーで、宇品店が紹介されます。広島よしもとの岡田直子さんがレポーターでこられました。“マジック・バーバー”ですから、一応マジックも披露しましたよ。放送は、5月28日(木)ですので、ぜひ見てくださいね。

http://wwwz.tss-tv.co.jp/mama

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く