[ Content | View menu ]

待合室のマンガ本

更新日: 2009 年 5 月 24 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の“ガードナー・ナオ”です。昨日はお天気が良かったため、みなさん遊びにお出かけだったのか、土曜日というのに宇品店は、午前中のんびりモードでした。待合席にあるマンガ本を入れ替えようと思い、収めてあったマンガ本を出してみると・・・。懐かしい本がいっぱいあって、ついつい見いってしまい、なかなか作業がはかどらず、結局、ちばあきお原作の「プレーボール」と「キャンプテン」を出すことにしました。あっ、つのだじろうの名作「うしろの百太郎」は入荷済み。懐かしの「ドカベン」「恐怖新聞」も今月末までには入荷予定。懐かしのマンガ大好きという方は、お楽しみに。

『ひろしま満点ママ!!』(TSS=毎週月~金曜/午前9:55~11:25)の【ちゃっかり探偵】のコーナーで、宇品店が紹介されます。広島よしもとの岡田直子さんがレポーターでこられました。“マジック・バーバー”ですから、一応マジックも披露しましたよ。放送は、5月28日(木)ですので、ぜひ見てくださいね。

 

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く