[ Content | View menu ]

やっと勝ちましたよ、カープが・・・。気分いいねえ!

更新日: 2009 年 5 月 25 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日は月曜日で宇品店は定休日。交流戦は月曜にも試合があるんで観に行けるのがいいやねえ。で、やっと勝ちましたよ、カープが・・・。大竹、いいねえ。昨年までとは大違い。頼れるエースに成長しましたよ。これで防御率も、驚異の0.67。これで、球場に足を運んだ試合が、1勝2敗、昨年から合計すると、2勝5敗。今日はセンターの最前列での観戦。やはり外野は盛り上がるわぁ。修学旅行の小学生が大勢、一生懸命応援していましたが、勝って良かったね。栗原も打ったし・・・。明日はスッキリ気分良く仕事に励めそうですよ。次は6月の日本ハム戦ダーッ!。

 『ひろしま満点ママ!!』(TSS=毎週月~金曜/午前9:55~11:25)の【ちゃっかり探偵】のコーナーで、宇品店が紹介されます。広島よしもとの岡田直子さんがレポーターでこられました。“マジック・バーバー”ですから、一応マジックも披露しましたよ。放送は、5月28日(木)ですので、ぜひ見てくださいね。

http://wwwz.tss-tv.co.jp/mama

 「カープロードに選手の写真が」

 「外野は西日で眩しいわぁ」

 「最前列はネットが邪魔だが、迫力はある」

 「勝ちました!超きもちいい」

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 広島カープ.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by usa:

    勝ってよかったですね。

    大竹投手で1点取ったら勝ちと思いましたよ。
    昨年は出たら「あ~今日は負けかぁ~」が今年は「勝ったぞ」ですよね。

    ビールが美味かったなぁ~。
    店長が着てるユニフォームはカープファン用ですよね。
    おらもこれを着て行きましたよ。

    2009 年 5 月 26 日 @ 6:55 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    usaさん

    いやあ、ホントに嬉しいかったですね。

    usaさんも「カープファン倶楽部」に入会されてたんですね。

    選手のコメントがメールで届くのでいいですよね。
    ついでに試合結果も知らせてくれればもっといいんですが・・・。

    2009 年 5 月 26 日 @ 12:14 PM
コメントを書く