[ Content | View menu ]

今日も、新球場観戦記だよ~ん

更新日: 2009 年 5 月 26 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

昨日、とうとう僕もマツダスタジアム(広島対西武)へ行って参りました!\^o^/

久しぶりの野球観戦とあって、とてもワクワクしました!

普段、観戦に行けないので内野指定席(三塁側)を買って観ちゃいました!

席は前から16席列でしたが、すごくグランドも近く感じて、とても観やすく、ファールボールが飛んできたりして楽しかったです!(^O^)/

さすがに内野の席は広々してゆったりしてましたよ!(^O^)

コンコースも一周したし、選手がプロデュースした弁当も並んで食べたし、でも値段の割にはイマイチだったかな~(-.-;)

オススメは、キャラメル味のポップコーンです!意外に美味しかったので二つも買って食べちゃいました!
 試合の方も、栗原のホームランに、大竹の連続無失点も観れて最高でした!   \^o^/
またいつか、今度はちがう席で観に行きたいです!

 『ひろしま満点ママ!!』(TSS=毎週月~金曜/午前9:55~11:25)の【ちゃっかり探偵】のコーナーで、宇品店が紹介されます。広島よしもとの岡田直子さんがレポーターでこられました。“マジック・バーバー”ですから、一応マジックも披露しましたよ。放送は、5月28日(木)ですので、ぜひ見てくださいね。

http://wwwz.tss-tv.co.jp/mama

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く