[ Content | View menu ]

TSS 『ひろしま満点ママ!!』で28日、宇品店が紹介されます

更新日: 2009 年 5 月 27 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。先週、『ひろしま満点ママ!!』(TSS=月~金曜/朝9:55~11:25)のスタッフの方々が取材に!。【ちゃっかり探偵】のコーナーで、宇品店が紹介されることになりました。広島よしもとの岡田直子さんがレポーターで“かき氷シャンプー”を体験。趣味がフィギア収集らしく、当店のブルース・リーや仮面ライダーなどのフィギアにも興味をもたれていました。あっ、“マジック・バーバー”ですから、一応マジックも披露しましたよ。放送は、5月28日(木)の朝9:55~11:25放送ですので、見てくださいね。

http://wwwz.tss-tv.co.jp/mama

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

マエケンがやっと勝ってくれやんした。大竹、ルイス、マエケンの三本柱が揃やあ怖いもんなしでがんす。今年の交流戦は勝ち越しじゃあ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 喜助:

    ご無沙汰しています。
    見逃してしまいました。。。残念。

    2009 年 5 月 28 日 @ 11:35 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    喜助さん

    コメントありがとうございます。冷シャンプーの取材だったので、マジックの場面はほんの数秒、さわりだけの放送でした。アッシャーツイストやジャンボコインなど4~5分はやっていたんですが・・・。
    近々ホームページに動画をUPしますので、そちらを観てくださいね。

    2009 年 5 月 29 日 @ 1:04 PM
コメントを書く