[ Content | View menu ]

『ひろしま満点ママ!!』(テレビ新広島)で、宇品店の“かき氷シャンプー”が紹介されました

更新日: 2009 年 5 月 28 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日、『ひろしま満点ママ!!』(TSS=毎週月~金曜/午前9:55~11:25)の【ちゃっかり探偵】のコーナーで、宇品店の“かき氷シャンプー”が紹介されました。広島よしもとの岡田直子さんがレポーターです。“マジック・バーバー”ですから、一応マジックも披露しましたが、放送時間の関係でマジックはほんの触りだけしか放送されませんでした。ちょっぴり残念。HP上でまた公開しますので、見逃した方はお楽しみに。

http://wwwz.tss-tv.co.jp/mama/musume/20090521

http://wwwz.tss-tv.co.jp/mama/musume

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, マジック, .

5 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 超常連H:

    見ましたよ、それもリアルタイムで。私午後から仕事だったので見ることが出来ました。おもしろかったですね。私の希望していたマジックも見れましたし、放送時間思ってた以上に長かったし良いことづく目ではなかったのでしょうか?あれ広告料た考えたら結構いい値段になったのではないんですか。29日の朝も録画したのを見ました。店長や山下さんより画面の奥の方でお客さんをカットしている山根さんが気になりました。山根さんナイスポジション。

    2009 年 5 月 29 日 @ 8:30 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    ありがとうございます。次回ご来店時に新作マジックをご期待ください。

    2009 年 5 月 29 日 @ 1:00 PM
  3. Comment by マジック好きのコナンくん♪:

    こんにちは(^_^)

    『ひろしま満点ママ!!』で演じたマジックの
    HP公開を楽しみにお待ちしてますぅ(v〇v)

    2009 年 5 月 29 日 @ 4:02 PM
  4. Comment by yamaguchi:

    マジック好きのコナンくん♪:
    マジックの場面は、ビックリするほど短かったです。ほんの触りだけでした。
    1週間以内には『ひろしま満点ママ!!』の動画UPしますのでお楽しみに。あまり期待はしないでくださいよ。

    2009 年 5 月 30 日 @ 12:44 AM
  5. Comment by Janese:

    Appreciation for this infmortiaon is over 9000—thank you!

    2011 年 12 月 12 日 @ 1:34 PM
コメントを書く