[ Content | View menu ]

宇品店の待合室に懐かしいマンガ本が入荷!

更新日: 2009 年 5 月 31 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。昨日はお昼前から大忙しでした。冷やしシャンプーも大人気です。みなさん、一度お試しください。暑い日にはもってこいです。

宇品店の待合室に懐かしいマンガ本が入りましたよ。水島新司の「ドカベン」と、つのだじろうの「恐怖新聞」「うしろの百太郎」です。どれも当時、大ヒットしましたよね。久々に読んでみたい方、まだ読んだことがない方、こちらも是非一度お試しを。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by 北平です:

    なぜ床屋さんには、ゴルゴ13がおいてあるおみせがおおいいのですかね。。
    それと変圧器とどきました!色々ありがとうございました!
    vistaはなれるまで大変そうです。またなにかあったらおねがいします。

    2009 年 5 月 31 日 @ 2:51 PM
  2. Comment by マジック好きのコナンくん♪:

    うひょ~♪

    懐かしいマンガ(v〇v)

    近くなら毎日通うのに(笑)

    まじ霊感体質で、ちょ~びびり君なのに、
    恐怖マンガ、TVも大好きなんですよね(^^;)

    「うしろの百太郎」は、かなり現実味があった
    気が….ぶるぶる。

    「ドカベン」は、中学時代子供の国民的
    人気アニメでしたもんね(v〇v)

    週刊チャンピオンも懐かしい♪

    2009 年 6 月 1 日 @ 1:53 PM
  3. Comment by yamaguchi:

    マジック好きのコナンくん さん

    いや~、私も子供の頃、怖いのにもかかわらず、心霊系のマンガにはまって、読みあさっていました・・・。

    暇を見つけては、久々に読み返しています。 (*^。^*)

    ハンターさん、ご退院おめでとうございます。
    ワンちゃんも大喜びでしょうね。
    無理せずに、リハビリ頑張ってもらってくださいね。

    2009 年 6 月 2 日 @ 12:11 AM
コメントを書く