[ Content | View menu ]

好物は「七味あられ」と「コーラ」

更新日: 2009 年 6 月 1 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。昨日、一昨日は暑かったせいか“冷やしシャンプー”と“かき氷シャンプー”が大好評でした。で、今日は月曜日、宇品店は定休日でした。マジックや合気道であっという間に一日が終了。酒を飲まない私は、妻が買ってきてくれた、好物の「七味あられ」と「コーラ」が晩酌代わり・・・。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    七味あられ おいしいよね~
    柿の種も好き~(笑) お酒飲まないけれど そゆあられ系が好きだったりして

    気づいたら一袋からっぽなんて良くあるよね?(笑)

    2009 年 6 月 2 日 @ 1:40 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    ですよね~。イオンに置いてあったら、あるだけ買って帰るんですが、よく売り切れになってるんですよ。あれ、たまさんでしたか。 (^<^)

    2009 年 6 月 2 日 @ 1:56 AM
コメントを書く