[ Content | View menu ]

「ひろしま満点ママ!!」で紹介されたフィギュア

更新日: 2009 年 6 月 2 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。「ひろしま満点ママ!!」で紹介されたブルース・リー先生のフィギュアたちです。以前紹介したことがあるのですが、もう一度紹介しますと、上から『死亡遊戯』『ドラゴンへの道』『燃えよドラゴン』です。『死亡遊戯』が一番高くて、約40.000円なり。表情などが気に入っているのは『ドラゴンへの道』です。ちなみに、フィギュアが好きなんじゃあなくて、ブルース・リーが好きなんです。

 『死亡遊戯』

 『ドラゴンへの道』

 『燃えよドラゴン』

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
マエケンも石本もよう頑張りやんした。7連勝でがんす。一昔前の“投手王国”復活でがんすのう。選手が若い分だけこれからが楽しみじゃてえ。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 趣味.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    生じゃなくて 焼く40000なんですね?(笑)
    にしても ホント多趣味ですよね~
    み~ちゃんに似てる 母の所のにこちゃん
    今度から 一緒に住むので 面白い事になりそうですよ(笑)

    2009 年 6 月 3 日 @ 2:18 AM
コメントを書く