[ Content | View menu ]

オオクワガタを34匹、菌糸ビンから取り出しました

更新日: 2009 年 6 月 7 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日は晴天。良いお天気でしたなあ・・・。宇品店は午後から大暇でしたー。で、マラドーナと一緒にオオクワガタを34匹、菌糸ビンから取り出しました。オスはほとんど70mmUP、う~ん上出来、上出来。まだサナギが11匹。たくましいのが生まれてくれればなあ。さあ、今年はペアリングどうしようかなあ。

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
今日はええ勝ち方でがんした。マクレーンもこのくらい打ちゃあ、いうことないよのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

カテゴリー: オオクワガタ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く