[ Content | View menu ]

ちょっと前から始めた“家庭菜園”が順調です

更新日: 2009 年 6 月 9 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。中国地方が梅雨しましたね。今日はむし暑かったせいか、「広島市民病院店」は朝から大忙しでした。ありがとうございます。
ちょっと前から始めた家庭菜園が順調です。弟からもらった稲をバケツで育てています。成長したら茶碗1杯くらいの米が収穫できるそうです。自分で作ったご飯って美味しいだろうなあ・・・。ついでに、ダイキで買った「プチトマト」と「とうもろこし」の苗も育てています。水をやってるだけですが、元気にぐんぐん育っています。才能あるのかなあ!。  

 6月9日 「バケツ稲」

 5月18日 「バケツ稲」

 6月9日 

 5月18日 「とうもろこし」

 5月18日 「プチトマト」

 

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く