[ Content | View menu ]

家庭菜園日記 ~その弐

更新日: 2009 年 6 月 20 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日もむし暑かったですね~。明日からしばらく傘が手放せないお天気のようですが、宇品店は明日、明後日と連休ですので、私は明日、広島VS日本ハム戦を観にいく予定です。雨、降るなよ!!。

ところで、少し前から始めた「家庭菜園」ですが、ただ水をやってるだけなのに順調です。プチトマトも実をつけ始めましたし、とうもろこしと稲もグングン大きくなっています。よしよし、この調子だ。

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く