[ Content | View menu ]

“宮島さん”の特製ユニフォームで勝った!!

更新日: 2009 年 6 月 21 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日も新球場にカープの戦いを観にいきましたよ。7-5、イイ勝ち方でしたね、しびれました。カープファン倶楽部で貰ったユニフォームに“宮島さん”の刺繍をプリントした特製ユニフォームを着て応援しましたが、今日は何度も宮島さんを歌う機会があって、何だか凄くご利益があったみたいです。次に応援に行く時には、昇り鯉の刺繍をプラスして、さらに応援もスケールアップさせるつもりです。乞うご期待!!。

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 広島カープ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く