[ Content | View menu ]

宇品店のテレビがまた壊れてしまいました

更新日: 2009 年 7 月 23 日

こんにちは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。今日も暑かったですね。宇品店のテレビがまた壊れてしまいました。修理に来てもらったのですが、液晶パネルか基盤が壊れているので、修理に2万円以上かかりそう・・・との事で、地デジでもないし、思い切って新しいハイビジョンTVに買い換えることにしました。TVがなくなると寂しいですね。でも、明日には届きますので、また紹介しますね。

 

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く