[ Content | View menu ]

『宇品3丁目整骨院』で、腰の調子を診てもらいました

更新日: 2009 年 7 月 27 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の“ガードナー・ナオ”です。昨日はあんなに雨が降ったのに、今日は昨日とは逆にいい天気になって良かったですね。今日は宇品店は定休日だったので、久しぶりに僕の行きつけの『宇品3丁目整骨院』に行って、腰の調子を診てもらいました。約1時間にわたって、電気を使ったり、手でマッサージをしてもらったりしてもらえるので、体が楽になりましたよ。ちなみに料金は初回が1000円で、二回目からは500円です。今度、耳つぼダイエットを始めるそうなので、女性の方是非行ってみてください。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by ぺた:

    500円は安いですね。肩こりがひどい時に、行ってみます!

    2009 年 7 月 28 日 @ 8:14 PM
  2. Comment by yamaguchi:

    ぺたさん
    是非、行ってみて下さい。
    とても楽しい先生ですから・・・。

    2009 年 7 月 31 日 @ 11:31 PM
コメントを書く