[ Content | View menu ]

フットサル場『IーFUT宇品』で試合をしてきました!

更新日: 2009 年 7 月 29 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

今日も『かき氷シャンプー』と『冷シャンプー』は大好評でした!
初めて『かき氷シャンプー』をされたお客様からは、「想像より冷たくて気持ちよかったよ」と、言って頂きました !(^O^)/

仕事が終わって、21時半から、久しぶりに宇品の「ほの湯」の隣にあるフットサル場『IーFUT宇品』に試合のため行って参りました!
そうです、あの20時からサイレントタイムのあるフットサル場です! (-.-;)
近所迷惑のため、20時を過ぎると大声を出してはいけないというルールがあるのです !( ̄▽ ̄;)
でも、ついつい熱くなって、大声を出してしまうんですけどね…… f^_^;
簡単にこちらの設備を紹介しておきます!
コート2面に、シャワー室に脱衣所 (ロッカールーム) が男性用と女性用とあります!
さらに汗を流した後にお風呂にでも入って、さっぱりしたいと思った方は、フットサル場隣にある『ほの湯』の温泉にでも入るコースがオススメですよ !\^o^/

 

わしゃあ毎日広島を歩くんでがんす。 広島カープが好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く