[ Content | View menu ]

政権交代!!

更新日: 2009 年 8 月 30 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。みなさん、もう選挙には行かれましたか?。まだの方は、すぐに行って下さいね。選挙に行かない人間は行政に文句を言う資格はありませんから。しかし、今回の選挙の注目度高さはどうですか・・・。宇品小学校の体育館では、朝から長蛇の列でした。当店スタッフもみんなそれぞれの投票所で清き一票を投じましたよ。      政権交代!!

s-CAJL5A7J

s-CA9VAGAZ

 

090830_073640

 
わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く