[ Content | View menu ]

『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』55点

更新日: 2009 年 8 月 31 日

こんばんは、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長ゴールドマンです。宇品店は、月曜日と明日の第一火曜日は連休とさせていただきます。『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』を観てきました。ラストが原作と変えてあるということだったけど、原作にはないシーンなどは色々あったが、“ともだち”自体は基本的には原作と同じく〇〇君だったけど、ちょっと見方をかえてあった・・・。もう一度、原作本を読み直してみよ~っと。でも、何度読んでもよく意味が分からないんだよね、この本。最低のできだった第2章よりはマシだったが、こんなもんかな・・・で、55点。

tcb3_ma7_large 『20世紀少年 最終章』

tcb3_ma2_large

tcb3_ma6_large

  
わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く