[ Content | View menu ]

フットサル開幕2連戦、早くも2連敗!

更新日: 2009 年 9 月 2 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナです。

もう秋ですね~!
朝晩はけっこう肌寒いですが昼間は相変わらず暑過ぎです ( ̄▽ ̄;)

 ところで僕が所属しているフットサルチーム(2部)が出場しているリーグが先週から開幕しました!

過去にリーグ戦ではいまだに勝った事がなく、いつも最下位です!(T_T)
今年こそは、3位までに入って入れ替え戦まで行きたいところですが……

開幕2連戦、ともに一点差で負けちゃいました! (>_<)
早くも2連敗でピンチです!残るチームも強豪ばかりです! もう一敗もできません!
次戦までに、練習で悪かったところを修正して、何とかまず一勝して勢いに乗りたいところです!
がんばりま~す! p(^^)q

CRAQUE09-2nd-BSKZ

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く